現在、オフィスの移転やテレワーク、ペーパーレス化などによってオフィスの在り方が大きく変化しています。
デジタル化が進み、紙ベースの業務は少なくなりつつあるかもしれませんが、依然として紙書類が必要なために書類の整理に頭を悩ませる企業も多いのではないでしょうか。
そのような中で、ISSでは、オフィスの書類のお困りごとを解決するソリューションを提供しています。
HOMEオフィスの書類はプロにお任せください
現在、オフィスの移転やテレワーク、ペーパーレス化などによってオフィスの在り方が大きく変化しています。
デジタル化が進み、紙ベースの業務は少なくなりつつあるかもしれませんが、依然として紙書類が必要なために書類の整理に頭を悩ませる企業も多いのではないでしょうか。
そのような中で、ISSでは、オフィスの書類のお困りごとを解決するソリューションを提供しています。
お客様によって書類の重要度は異なります。重要性·閲覧頻度から、最適な保管·活用方法をISSがご提案します。
一般的なキャビネット1台あたり 段ボール約12箱
※10センチキングファイル 8冊/段 ×6段
文書にも優先順位をつけていきます。ISSがおすすめするのは、重要性と閲覧頻度での分類です。
法定保存期間がある、証拠書類、稟議文書などは、倉庫へ保管します。
預けた書類が必要になったとき、取寄せはもちろん可能ですし、インターネットで取り寄せることができます。
ダンボール単位でお預かりし、ご指定の保管期限経過後は溶解廃棄も可能です。
テレワークでもオフィスの書類を見たい、頻繁に見るという場合は、電子化を提案します。
オフィスの書庫から梱包を代行で実施するなど、お客様の負担をISSが代行します。
もしかしたら、オフィスには不要な文書も多いかもしれません。
その場合、リサイクル溶解廃棄をご提案します。
段ボールのまま溶解炉に投入するためセキュリティは万全、SDGsにも合致し、環境保全に貢献します。
総合的に判断し、ISSがワンストップのサービスをご提案
発送代行
発送物、発送先リストをお預かりし、
ご指定日にご指定先へISSが代行して発送します
テレワークに適したサービスです。
データ集計
面倒な月次での伝票仕分け·入力·電子化等を
ISSがお客様に代行するサービスです
お悩みの解決に向けて、ISSがトータルにご提案します