(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長) | 株式会社アイ・エス・エス | ISSは情報のトータルマネジメント企業です

HOMENews 一覧(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)

News

(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえた料金請求の取り扱いについて(期間延長)

株式会社アイ・エス・エス(代表取締役社長:山本 和也)は、新型コロナウイルス感染症の拡大を踏まえ、2021年3月末日まで延長している各社サービス料金等のお支払い期限を2021年4月末日まで延長します。

新型コロナウイルスに罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げるとともに、世界各国における新型コロナウイルスの流行が一刻も早く収まることをお祈り申し上げます。

■料金請求の取り扱い

1.お支払い期限の延長

(1)新たにお申し出されるお客さま

お支払い期限が 2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2021年4月末日までお支払い期限を延長します。

※口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。

 

(2)既にお申し出されているお客さま

既に、お支払い期限を2021年3月末日まで延長のお申し出をされているお客さまについては、お支払い期限を2021年4月末日まで自動的に延長いたしますので、再度のお申し出は不要です。

※今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況を踏まえ、上記料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2021年4月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせします。)

 

2.本件に関するお客さまからのお申し出先・お問い合わせ先

(1)お手元の請求書に記載されているお問い合わせ先にご連絡ください。

(2)請求書等が見当たらない場合は、弊社営業担当者にご連絡ください。

 

【お申し出先・お問い合わせ先】

株式会社アイ・エス・エス 営業部

フリーダイヤル:0120-15-2210

受付時間:平日 9:00~17:00

(土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く)

メール:お問い合わせフォーム