発送代行サービス

HOMEサービスを探す 発送代行サービス

忙しいお客様に代わって、
発送・在庫管理等、煩雑な業務を代行します

サービス概要

営業用販促ツール・冊子等の発送、ダイレクトメールの封入封緘発送、ノベルティ等の梱包発送業務やラベル印刷、同報ファックス送信等の処理を代行します。 販促ツール以外にも学校・自治体・その他団体等に貸出を行っている展示用品等を保管し、貸出物の発送・受入検品を代行し、破損等の状況をお知らせすることも可能です。

サービスの特長

  • ご指定の発送先に、短期間で一斉送付することが可能です
  • 仕分け、梱包、ラベル印刷、梱包材購入、発送等の手間を削減できます
  • ツールや冊子等の在庫を管理し、随時、指定先へ発送することも可能です
  • 長期の在庫管理に伴う棚卸作業も代行します
  • ツールや冊子等の取引会社から直接、ISSへ納品していただければ、
    受領処理や一時保管スペースの心配も不要です

在庫管理・その他サービス

上記の発送代行サービスにあわせ、販売促進ツール・冊子などの在庫管理も代行します。
発送のみを代行することも可能です。