
- 移転を機に書類の整理を図りたい
- 大量の情報(磁気媒体)、書類の保管場所がない
- 事務所の書類を減らして家賃を削減したい
外部保管、スキャニング、廃棄…何をするにも「書類を箱に収納する」ことが第一歩です。
中に何を入れたのか記録しながら作業する必要があり、棚から書類ファイルを取り出して箱詰めし運び出すのはかなりの重労働なうえに時間が掛かります。本サービスでは、その作業をISSが全て代行するため、お客様は作業内容を決めるだけです。オプションで、一覧表を作成したり、元の棚に書類を戻したり、書類を再整理したりといったことも可能です。
※本サービスは弊社の他サービスとセットでご依頼いただけます。本サービス単独でのご利用はできません。
50箱まで60,500円(税込)
キャビネットからの箱詰め、キャビネット及び箱内画像撮影·画像データ送付、箱番号一覧表作成含む
※以降、①追加50箱毎に27,500円加算 ②前記①に加え300箱毎に33、000円加算、段ボール代は別途必要
作業項目 | 作業内容 | 料金(税込) |
---|---|---|
土日祝作業 夜間·早朝作業 |
|
それぞれ基本料金に以下の割増 ①土日祝(年末年始)40%割増 ②夜間(17:00~22:00)28%割増 ③深夜(22:00~翌9:00)38%割増 |
手持ち搬出 |
|
1フロア追加毎に1箱あたり80円加算 |
書類一覧表作成 |
|
1箱毎に200円 |
インターネット受付システムへの代行登録 |
|
1箱毎に200円 |
書類整理 |
|
1箱毎に2,000円 |
返却収納 |
|
基本サービスと同料金 |