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キャッシュレスで伝票が激増!
それでも管理稼働は最小化。

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管理レスでも管理は強化! キャッシュレスでクレジット決済が増加。
しかし、増え続ける伝票の管理稼働は最小化。

場所も人手もかかる

キャッシュレス化が進んだことでクレジット決済の売上伝票が増え、特に小売業を営む企業はその管理に悩むようになりました。法的に保管義務がある7年もの間、伝票を手元に置いておくには、それなりに広くセキュリティ性が高いスペースが必要だからです。
また、お問合せがあった場合などには、対象となる1枚の伝票を素早く探しだす必要があり、きちんと伝票ごとに、個別で管理するためには、保管スペースの圧縮だけを目的に倉庫の奥に押し込んでしまうわけにもいかないのです。

“丸投げ”でいい

このようなお悩みを持つ今回のお客様は、その解決には「とにかく自力で頑張る」しかないと考えておいでした。
ところが、ご相談をいただいたISSがご提示したシンプルな答えは「そのままISSへお任せください」というものでした。
お客様は伝票を月に一度、ISSへまとめて発送するだけ。ISSがお客様に代わって整理・保管し、ご依頼があれば必要な伝票を探し出して返送するため、お客様は広いスペースも、伝票を探す手間も必要なくなりました。
もちろん、保管期間満了のタイミングもISSからお知らせしますので、お客様は指示するだけでリサイクル溶解処理も、保管期間の延長も行えるようになりました。

思い切って、自力での解決をあきらめた結果、
売上伝票管理の確実性や検索性は、かえって向上したのでした。

面倒な作業は、一切不要!ISSへお任せください。

  • まとめて箱に入れ、
    集荷依頼するだけ
  • 伝票を整理してリストを作成し
    検索可能な状態で保管
  • 不要な書類は安全に
    リサイクル溶解処理

多彩なサービスを組み合わせて効率化
ISSならワンストップでご利用いただけます。

ISSなら、これをワンストップで!セキュリティの高いNTT局舎での書類保管も可能です。