
キャッシュレスで伝票が激増!
それでも管理稼働は最小化。
キャッシュレスで伝票が激増!
それでも管理稼働は最小化。
HOMEソリューション/事例管理レスでも管理は強化!
キャッシュレス化が進んだことでクレジット決済の売上伝票が増え、特に小売業を営む企業はその管理に悩むようになりました。法的に保管義務がある7年もの間、伝票を手元に置いておくには、それなりに広くセキュリティ性が高いスペースが必要だからです。
また、お問合せがあった場合などには、対象となる1枚の伝票を素早く探しだす必要があり、きちんと伝票ごとに、個別で管理するためには、保管スペースの圧縮だけを目的に倉庫の奥に押し込んでしまうわけにもいかないのです。
このようなお悩みを持つ今回のお客様は、その解決には「とにかく自力で頑張る」しかないと考えておいでした。
ところが、ご相談をいただいたISSがご提示したシンプルな答えは「そのままISSへお任せください」というものでした。
お客様は伝票を月に一度、ISSへまとめて発送するだけ。ISSがお客様に代わって整理・保管し、ご依頼があれば必要な伝票を探し出して返送するため、お客様は広いスペースも、伝票を探す手間も必要なくなりました。
もちろん、保管期間満了のタイミングもISSからお知らせしますので、お客様は指示するだけでリサイクル溶解処理も、保管期間の延長も行えるようになりました。